お庭

高圧洗浄機を購入しました。少し音が大きいのですが、水道の水だけでこんなに綺麗になりました。写真の上の部分が洗浄前で下の部分が洗浄後です。お庭のコンクリートも30年以上経つと汚れが目立ちます。洗剤をふって、ブラシで擦ろうかなと思ってましたが、高圧洗浄機で洗うことにしました。家の周りを綺麗にしようと思ったら、少し長いホースがいるのですが、びっくりするほど綺麗になります。最近、車で出掛けると道路が綺麗になっているのですが、高圧洗浄機の車で道路を洗うと汚れが落ちて綺麗になります。車で走っていても気持ちが良いです。お掃除が苦手な私ですが、気長に小まめに綺麗にしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

bath

前の記事

お風呂
garden

次の記事

植物