壁紙

1階のリフォーム時に何か統一性を持たせた方がスッキリすると思い、洗面脱衣所とトイレの水回りに英国調ガーデンリーフ柄の壁紙を色違いで使用しました。洗面脱衣所はグレー系、トイレはグリーン系を選び、悩んだ甲斐あって、とても爽やかなイメージになりました。施工してくださった方からも「良い雰囲気ですね」と声を掛けてもらってとても嬉しかったです。 壁紙は色、柄、質感、素材があっていろいろ悩みますが、壁紙を変えるだけで、その空間の雰囲気はガラリと変わります。家の中の剥がれそうなクロスが気になられる方、気分転換に冒険してみてはどうでしょうか。大阪のサンゲツショールームでは、フローリングマット、壁のクロス、天井のクロス、カーテンと品揃えがとても豊富です。見て、興味があれば、実際、触れて、感触を確かめることができます。壁紙のカットサンプルも(業者だけ)いただけます。只今、私は2階の和室リフォームを検討中、頭の中で想像が膨らみますが和室なので自然素材の壁紙を選びそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

cork

前の記事

コルク
ceiling

次の記事

天井